リメイクコッコ小物入れ

昔々作ったティッシュBOXカバー、色合わせもヘタで結局気に入らず、あとから作ったものが勝って、すぐにお払い箱(笑)
でもキルトしたものは捨てれず、たまたまサイドをカットしない形にしていたので、マットとして使っていました。
マットといっても物がどっかり乗っかっていたので焼けてもいない。
こういうイマイチなのはかわいいコッコにしたらと、チョキチョキ(^^)v
顔を付けるのにちょっと工夫を要したけど、この形は羽でだいぶ変わることがわかっていたのでGO!GO!
できました~(^^)v  ついでに残った部分でコースターを二枚できました~
こういうリメイクは、自己満足になりますが、よくやったと自分を褒めます。
IMG_0199.jpg
このコースターは、今愛用している魔法のジョッキに丁度いい。

ティッシュケースの形は、こんな感じ。こっちはお気に入りでプレゼントしました。
ティシッュケ-ス
以前はHPに載せていましたが、画像だけ取ってあったので紹介します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄いな・・・。

色々アイデアが湧いて・・素敵な作品が出来るって・・・頭が良いんですね。

素敵な応用で  素敵な作品に変身ですものね。

意欲と 努力 とアイデアに 乾杯  カンパ――――イ。

本当に気に入らなくなった作品  私も見直してみます。

もう捨てたり、 バラバラにしたり です。
色々有り難うございます。 勉強になりました・・・おわり

みどり母さんへ

気に入らなくてもマットにしたりなかなか捨てれなくて困っています。
でも、リメイクも楽しいです。
もう一つ、気に入らなくてマットにしたのがコッコ分ならありそうなのでさっそく作りたいのですが、今日は朝から張り切って片づけに気合を入れていました。
終わらなかったので、明日も続きがあります。
勢いで作っているので、お盆休みを挟むと勢いなくなっちゃうかもですが、まだ、クリスマス布に到達していないので、もうちょっと遊びたいと思います。

No title

 いつもながら アィディアに 感心します。

作って使っていない物も こんな風に生まれ変わるんですね~!

頭が柔らかい ってことは お若い証拠です(^^)

いろいろと 教えて頂いています♪

アメンボさんへ

普通ならとっくに捨てていたものです。
何年も前に作ったのに汚れてもいなくて、こうやって生き返ってうれしいです。
もう一つ、ごみ箱に何度も入れて救い出したものがあります。
コッコちゃんに変身~
できたらまた見てくださいね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索