読書

ついつい夢中になってしまった。結構夜中まで読んじゃったりすると次の日にしわ寄せが来るので、ちゃんと一日の計画を~
先日金スマでたまたまチャンネルを変えていたらXジャパンのトシさんの話題だった。
マインドコントロールは怖いよ。いつ自分がコントロールされるかわからない。
怖くて、なんだかお菓子をバリバリ食べながら気を紛らわせながら見た。
丁度甲子園で「紅」が今年もにぎやかに演奏されていると感じていたときだったのでタイミングも良かった。
そとが雨で静かな手作り部屋で、X破滅に向かってドームコンサートを聞いた。
やっぱりすごいね。宝だ。

内館牧子さんの本を借りてきて二弾。10262ogin.jpg
夜中まで読んでしまったのは、転がしお銀。面白かったですよ~
本屋さんに行っても内館さんの本が見つからず、女は腕力男は魅力というエッセイ本に毛利元就の脚本のことが書いてあり、読みたいと思っているが売ってないので、図書館に置いてあるのが読み切ったら、ネットで購入しよう~
その方が簡単そうだ。
何しろ10年以上前の作品だから、今頃で大変だよ(笑)
カテゴリで本、音楽その他を分類したので、自分の整理のためにもお勧め十二単衣を着た悪魔も載せておきましょう~♪9977utidate.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索