東屋で昼飯

昨日はデパートのバーゲン、ばつ丸も秋休みで一緒に出掛け私はお友達とランチやおしゃべりや買い物やお茶と楽しい時間を過ごし、時間を決めて待ち合わせ。一緒に出掛けてそれぞれの楽しみ方で一緒に帰ってくるのがすごくうれしかったわ。
帰りに調子の悪くなったシャワーをタイミングよく広告が入っていたので購入。
お風呂も古くなってきたので、そんなにいいシャワーじゃなくてもいいからと、ばつ丸朝から頑張ってつけてくれました。
バーゲン品でも新しいのはきれいでうれしい~
お昼には終わったので、ウォーキングも兼ねてお昼を東屋で~
いつもの三つ峠登山口に向かう道です。
桜の紅葉はこんな感じ。この前の台風で道もかなり荒れて葉っぱもだいぶ落ちたようです。10898.jpg
リンドウは咲いていないかな?フジアザミは咲いていないかな?ときょろきょろ探したけど、なかったわ。
センブリが咲いていた。かわいい~10903.jpg
栗もたくさん落ちていたけどみんな取られた後だった。一個だけ大きいのがあったわ。
10900.jpg
だいぶ汗もかいてくたびれて、お昼はカップラーメンと買ってきたおにぎり。
コーヒーも飲んで気候もちょうどよく景色もよくなんだか幸せ~10901.jpg
今日はテーブルクロスにハロウィン意識してオレンジの娘が染めた布を使った。リンゴもうさぎさんにしたし~(笑)
そとに出てよかった~
滝も水がすごくきれい。三つ峠の上の方は紅葉しているようだわ。10902.jpg
人気どころの三つ峠はハイカーさんでいっぱいだろうなぁ~
お家に帰って、汗を流した。
シャワー抜群に調子がいい~ありがとう~ばつ丸。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お買いものに 楽しそうなランチ、 綺麗な風景に お花に木の実

お家に帰ったら シャワーが直ってと 良い事だらけの日てしたね♪

紅葉の始まった写真も 栗の写真も どの写真も素敵です~☆

キティさんとばつ丸さんの ナイスカップルの素敵な休日は 憧れです♪ 

アメンボさんへ

自然の景色って素敵よね~
わざわざ行かなくちゃ味わえない空気なんだけど、手軽で大好きな場所。
ほんとは古びたキルトをテーブルクロスにしたかったんだけど、リュックに入れるには厚みが調子悪かった。
シャワーは不安材料だったので、これからは安心して使えてうれしい~
いろんなところにガタがきて、一度はリフォームをしないといけないんだろうなぁ~
でも、できることは手作業で~なんでも屋さんのばつ丸に感謝です(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索