紅葉ハイキング

貴重な休日、いい天気だ~
富士山も見えてるので、本栖湖から千円札の富士山を見ることにした。
膝の調子も良くて、絶好調だ。(^^)v
20141025_105353.jpg
駐車場からジグザグに山を登り30分で中之倉峠、千円札の富士山です。
静かでずっとここにいたい気持ち。
しばらくはうろうろしていたけど、パノラマ台にもうひと頑張り。富士山は見えるかなぁ~
山の中は富士山を見ながら紅葉道。とにかく綺麗の一言だ。P1010904.jpg
パノラマ台に着いたのは1時ちょっと前、たくさんのハイカーさんが違うルートで登ってきた。20141025_125422.jpg
P1010935.jpg
綺麗でしたよ~遠くに山中湖も確認できました。
下山には烏帽子山を通るコースを選びました。紅葉の中はなんてすばらしいのでしょう~P1010947.jpg
公園の選ばれた木々ではないのでまだ青いモミジは順番を待っているようです。
下山してからも一時間近く湖畔の道路を歩かないと車にたどり着かないです。
テクテク富士山を見ながら写真を撮りながら楽しみました。
そんな頑張りのご褒美は、恋焦がれていたフジアザミ。感動でしたよ~20141025_150915.jpg
車に着いたらどっと疲れが出たけれど、スマホの検討~
やっと在庫があったところがあって、購入~
ちょっと贅沢な気もするけど、我慢は体に悪いから~
ばつ丸のいる時間に、頑張って設定、最後にアーダのコーダのアドレス帳がやっと移動できてハッピー
今日はアドレス帳の整理もして、お部屋に閉じこもりいろいろガンバりました。

富士山や紅葉はばつ丸のヤマレコに入れたので、絶景を見てくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶景みてきました~。
お天気も最高、紅葉も最高、景色も、野草も・・・何もかもが最高ですね。
素晴らしくきれいなフジアザミ、今年も見せて頂いて感激です。

花さんへ

今年はスバルラインで富士山五合目に行っていないので、道案内のように咲いているフジアザミを見てないのです。
最初に一個だけ咲いているのを見つけて、一個でも貴重とバシャバシャ撮っていたのですが、間もなくこんな大株のフジアザミがずらりと並んでいて、ほんとにハッピーラッキーでした。
湖畔を歩くのもいいねとか足を引きずりながらね(笑)
これからしばらくはきれいな色彩のなかで生活できるわ~
見てくれてありがとう~
この日の空は、安達太良山に負けないほどの空と雲でした~(^^)vたぶん

No title

素敵~~富士山
アクティブなキティさんがうらやましい~
ずっとみていたい気持ち!!あ~かっちも味わいた~~い

苦しい思いをしたならではのご褒美!!
よかったね

久しぶりに 綺麗な富士山
画像でも いいな〜^_^
でも やはりまた出かけたい…
またね(^-^)/

かっちさんへ

ハイキング日和だったの(^^)v
木曽駒以来膝にかなりな痛みが走って、のぼりはいいのだけど、くだりに自信がない。
でも今はほとんどいたくなくて、水がたまったか?とドキドキだったのよ~
そしたら、すべてをあきらめなくちゃと、がっくりしていたら、あらと思ったら痛くなくなっていた。ほんとによかった(^^)v
私たちのハイキングはほかの人たちの倍ぐらいかかるペース。
登頂もタイムも気にしない。辛かったらやめようといつも思っている割に頑張っちゃってます~(笑)

sumiさんへ

お久です~
お元気ですか?
ばつ丸と一緒に、ダイエット頑張っていますが、食べちゃうのでちっともやせないよ~
これからは富士山の雪も増えてもっと美しい姿になるでしょうね~

絶景♬

☆キティちゃん こんばんわ。

コチラヘ来ると紅葉や絶景が見れて
心も気持ちもスカッとなるよ~!!

「富士は日本一の山♪」
この雄大で素晴らしい景色を大切にしたいものです。


Ba*Ba さんへ

見に来てくれてありがとう~
富士山はやっぱりきれいですね。
ここは近いので裾野の広がりまで見えてほんとに美しい。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索