紅葉狩りに

ばつ丸がお仕事でいないので一人ぼっち。天気もいいし、冷蔵庫の中からっぽだし、やっぱり紅葉狩りに行こう♪
河口湖のほうは混みあっていそうなので行き易い富士吉田の紅葉祭り会場へ
モミジのトンネルをわくわくしながら歩くはずでしたが、きれいはきれいだけどわくわく感はなかったわ。
157.jpg
赤が鮮明じゃないでしょう~贅沢になったもんだわ(笑)
155.jpg
どうも、達成感がないので富士山ドームから富士山見てこようと道の駅に移動。
こっちはドウダンツツジがきれいだったわ。水汲みの場所もきれい~154.jpg
今日は混んでなかったわ。汲まないので素通り。
富士山ドームからの富士山。10629711_590220024434691_2021629232124410973_n.jpg
二日前に雨が降ったので富士山真っ白と思っていたら、初雪の時より少なくなっていてびっくり。
富士山ドームのショップによって、無料ジュースをいただいて、元気になって少し歩いた。
紅葉がきれいだったわ。日差しが強くて汗だくになった。
道の駅に戻ると、ずっと、どこにできたんだろう?モンベルのショップと思っていたら、道の駅だった。
中に入ったら、うきうきする物がいっぱい。買いたい気持ちを抑えて、今度ばつ丸と来ようといろいろ物色だけしてきました。
思い切って外に出て、楽しいことがいっぱいで新しい発見もいっぱいで今日は充実した一日になったわ~
道の駅でお野菜も買ったし~今日の野菜サラダはちょっと贅沢よ~(^^)v1480550_590220064434687_8711923714917043046_n.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉シーズン!
そちらは今がベストっぽいねっ
こちらは今週末くらいかな?
1人で行動できないかっち(-_-;)友達と都合が合えば山登りなどしてみたいものだわ
やっぱ今行かないといつ行くの??「今でしょ!!」ですよね

「冷蔵庫の中はからっぽで紅葉狩り」思わず吹き出してしまったかっちでした(爆

素敵

キティさん、富士山ドームって、どんな所かしらと思っていました。
こちらを見せていただいて、ああ、ここからの撮影だったんですねー
よく解りました(*^^)v
紅葉も赤や黄色がなんて綺麗なんでしょう。
お近くにこんな素敵な場所があって、羨ましいです~
また、ご報告お待ちしてまーす。

かっちさんへ

観光地なので、紅葉する木を植えてあるので、きれいですよ。
でも山なの中の紅葉に比べたらね。
この日は、あまりのいい天気に一人で低い山登っちゃおうかと衝動。
でもそれはまた夫婦の楽しみってことでやめました~
食材飼わないと(笑)
一人じゃつまらないと思うけど、いざ行動してみると自由で楽しかった~
紅葉狩り、散ったらどうするんだ~今でしょ!元気な証拠ね~(^^)v

紅葉狩りの場所とスーパーは二分ぐらいしか離れてないから~(笑)

オアシスさん

富士山ドームは富士山にあったのを富士吉田の道の駅続きに設置して見学できるようになっているの。まだ入場料払って入ってないので説明できないのだけどね。
富士山が世界文化遺産になって、やっぱり富士吉田市も気合が入っていい公園になっていた。ドックランもあって、ワンちゃんと遊んでるすがたがうらやましいなんて思っちゃったわ。
夜のライトアップはきれいだろうとおもいますよ。
富士山ドームからの富士山がすごくよかったんだけど、ガラスがはっていて反射して写真が取れなかった~
裾野に首魁が広がってトドマツだっけ?黄色い紅葉が見事だった。
思い切って一人紅葉狩り、楽しかったよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索