娘と過ごした46時間

11月13日、娘が休みで会う約束をしていた。
アパートの更新もありで、今回はクローゼットの中を片付けようと、無理やり押しかけ。
私にはわたしの思いがある。
いつ車の運転もできなくなる時もすぐ目の前だ。いろんなことを考えると、いけるときは無理してでも行こうと思う。
あまりいい母親じゃなかっただけに、今頃焦っているのだ(笑)
おにぎり作って順調にアパートに着いた。
ちょっと喧嘩もしながら、おしゃべりしながらお掃除もやることがいっぱいで休む暇がない。
通勤渋滞前には出発したいので、大方できたら娘とごみと一緒に帰ってきた(笑)
次の日金曜日は、何としても調子の悪い冷蔵庫の買い替えをするぞと田舎の電気屋さん二軒回り、気に入ったのがあって購入。よかった。
そのまま、御殿場アウトレットに~
あちこちふらふらして、娘も私も、ちと使いすぎた感はあるけど、荷物を抱えるのはうれしいものだ。
夜はばつ丸と待ち合わせて外食、今日の一日、疲れたよ~
でも、若くはない娘だけど、小さな炬燵に入って寒いので川の字になって眠ったの。
幸せって、こんなことだよ。
土曜は仕事場に直行。10時半頃の電車に乗ってお別れ。
また元気に会おうねと、約束して、われら夫婦はリュックを積んでいる(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索