クリスマスツリー

三角パフの壁掛けツリー、今度は6cmのパターンで作ってみました。
ちょっと裏の付け方も変えてひっくり返すところを鉢の部分にしたら、裏が見えてもいいし、落ち着きました。
IMG_03706cm.jpg
だんだん、なけなしになってきました。
金ボールが華やかになるでしょうけど、このパールも使い切る勢いでリボンも手持ちで今のところ頑張れています。

朝は寒いけど、お日様が出てくるとぽかぽかになりうれしい。
大急ぎでツリーのオーナメント飾ってみました。
IMG_0376kuma.jpg
うふふ、コッコちゃんも座らせました。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作りいいですね

キティさん こんばんは~☆

手作りのオーナメント、温かくていいですね。
時間があると、器用な人はちょこちょこっと作っちゃうんでしょうね。
こんなに沢山~毎年作ってるんでしょうね。
孫達が喜びそうだわ。

クリスマス

☆キティさんこんばんは~♪

お店に行ってもクリスマスとお歳暮コーナーが場所を占領してる時期になりました
お部屋に飾ってあるとテンションあがるわね~~
今年は我が家もツリー出そうかな

dimさんへ

ツリーがそんなに大きいものじゃないので、大きめのオーナメントは吊るせないの。
子供もいないので、面倒だけど、動けるうちはと出しています。
dimさんの家は外もイルミネーションがあるんですね。
我が家は玄関に梯子のサンタさんを設置。まだ電気は照明からとるので三脚がいるのでばつ丸の仕事。今週中にはつけますよ。
クリスマスローズはまだ買って一年目ぐらいだから、葉っぱは切らずに様子を見ておきますね。ありがとう~

かっちさんへ

このツリーは玄関に行くのだけど、あれをこっちにやってこれをあっちといろいろ手順があってね(笑)
明日はタペとかも飾るので、我が家はすごいことになるのよ。

かっちさんも三角パフ作りましたか?
私は簡単だと思いますよ~
ただ切ったりしつけでぐるりとしたものをまた抜くのが面倒だけど、このくらいのことは、出来上がりの楽しみのほうがうれしいの。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索