クリスマスイブに

毎朝放射冷却、寒いです~
病院に行く運転手を頼まれて朝8時半からの出発。
車の中は寒すぎて、暖房が利くまでしばしの辛抱が、マジつらかった~
病院に行くと、いつも人に会えなくて人恋しいけどなんでこんなにたくさんの人が~
でも病院であった人のエネルギーで元気になることはないね。
3カ所の科を診察しているため、ずいぶん時間がかかり終わったのは1時半。おなかペコペコだよ。
そうだ、今日はイブだからリサとガスパールタウンの飾り付けを見に行って来よう~
ランチは12月のメニューでカレーグラタン。2~3人分でサラダとパンがついてくる。
二人で食べちゃった~(笑)お腹がパンパンになって、少し散歩B5nMY0OCUAEr91O.jpg
リサとガスパールエッフェル塔によじ登って~かわいい~
お土産屋さんもクリスマス。1503273_615286248594735_2449219576299845359_n.jpg
何も買わなかったんだけど、楽しい~
ケーキケースの中は予約のデコレーションしかないので残念だったけど、シュトレーンがあったので、日持ちがするし少しずつ食べれるのでかえってよかった。763シュトーレン
家に帰ったら、すっかりくたびれた~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索