よいお年を

バタバタしているうちにもう2014年も終わろうとしていますね。
いい一年でしたか?
あっという間に終わったような気がしますが、振り返ればたくさんの出来事がありました。
それでも元気に今を迎えていることがとっても嬉しいです。
今日は何より好きなクリームのクイズ番組、紅白は録画にしましょう~♪
最後の最後に、先日イオンモールで半額になっていた押絵キットを苦手なくせに買ってしまった。
苦手だけど、糊だらけになりながら何とか出来上がりかざりました。10904500_619940934795933_6322187068216500451_o.jpg


羊のボタンがあって毛糸で形にしたかったけど、やっぱりチクチクのほうが得意のようで、15cmのミニタペできました。855.jpg

クリスマス後に出したり仕舞ったりでまだまだ見つからないお正月ものがあるのですが~(笑)
お気に入りのペコちゃんも飾りましたよ。867.jpg

ハイキングでくるくるした蔓が残っていたのでミニリースお正月風(^^)v10676382_619940971462596_812022550410910620_n.jpg
手作りもたくさん楽しみました。

いつものように年が明けると駅伝三昧。
一年で一番元気な自分です。
今年も箱根駅伝は3区かな~往路は自宅でゆっくり応援するつもりでいます。
お正月休みもぼんやりしてると終わっちゃいますね。

いろいろ仲良くしてくださって、このブログを読みに来てくださってありがとう~
何よりの元気の源です。
また来年もより元気な一年にしたいと思っています。
よいお年をお迎えください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を

なんだか手作りもなかなかできないまま、また今年も終わろうとしています(^^;)
キティさんのアクティブな生活をうらやましいなぁと思いながら、なかなか体が動かないokuteです(^^;)
また来年も、素敵な手作り品楽しみにしていますね~♪

okuteさんへ

okuteさん、今年もあと数時間です。
初もうでは御朱印蝶もっていこうと思ってます。
新しい年が平和であってほしいですね。
よいお年をお迎えください。
たぶん、箱根駅伝は近くで沿道に立つと思います。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索