今年も元気な一年に(^^)v

新年は夫婦二人で迎えました。
二人きりでお出かけ予定のため、簡単に煮物とお雑煮にちょこっとお正月料理。
ニューイヤー駅伝を見ながらゆっくりと楽しみました。
やっぱり駅伝はいいですね。特に4区のエース区間での力走にかんどうしきっきりです。
ゴールしてトヨタ自動車が優勝を見てから、妹宅に出発。
山中湖から籠坂峠を下っていくとあらあら雪が舞ってる、雪がだんだんとガンガンに~(笑)
東口本宮冨士浅間神社に初もうでは雪の中。
938.jpg
滑らないように~慎重にね。
246に入ると、ガンガンガンガン降ってきて、まさかの雪景色(笑)B6Pq0XgCYAABZTD.jpg
大井松田インター付近で渋滞が始まりそこからはちょこちょこ渋滞。くたびれた~助手席だけど(^^ゞB6P2VoLCMAIOW60.jpg

そんなこんなでバタバタと一泊、朝は何より好きな箱根駅伝。
やっぱり集中ができず、ダメだー
やっぱりお正月はお家で過ごしたいよ。もういいかなぁー故郷帰り。
それでも、孫たちにもあえて、一緒に遊べて楽しかった。その孫も中学生になる。もうこれが最後かと思っているよ。
十分に遊べたので、お別れをして帰路に着く。
三日は家での箱根観戦。やっぱり集中できる。お正月のお出かけは疲れるので、一日だらだらとテレビをみてました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索