お正月休み最終日

夫婦で二人きりでのんびり仲良くとばかりは行かなくて、一日二日と日が過ぎれば、喧嘩モドキにもなります。
ぷーと膨れたほっぺたでしたが、私の希望の武田神社に行こうということで機嫌が直りました~
甲府は暖かいよ。B6em3fHCQAAtzD2.jpg
混雑はしていたけど、30分待ちぐらいで参拝できた。久しぶりに行ったので今年は武田神社の破魔矢を買った。
願わくは、山梨学院の駅伝部に会えるといいなぁと思ったけど、いなかった。
B6eyq2ICIAA-Bse.jpg
山に観音様が見えるので、少し上に上がってみると、富士山が見えていましたよ。
デパートで、私は誕生月で特典有りなので、福袋も久々に買おうと張り切って行ったのだけど、4日じゃねぇ(笑)
ほとんどなかったし、袋がパッカリ開いているのを覗いてほしいものはなかったわ。
目的のものは買えたので、すっかりご機嫌で帰ってきました~
ほんとは献血したかったのだけど、時間が間に合わなかったの。
河口湖のホームセンターこの時間になると寒い寒い。B6fX1r9CUAEKPbN.jpg

だんだんと富士急ハイランドのライトが付き、きれいでした~
お休みも、終わり、またいつものお留守番生活。しばらくは一人がいいと思う私です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索