いつまでも乙女

きみまろさんのような表現になってしまいましたが、いつまでも乙女です。
一週間前のハイキング、くたびれてつらいときにうたったのは青い鳥
♪青い鳥を見つけたよ、美しい島で~♪ 若い子がすれ違ったら、何うたってるんだと思うでしょうね(笑)
誰もいないところで自分に元気と歌いながら、そうだ、一年前の誕生月はタイガースに夢中だった。
あっという間の一年だね。今の彼らが好きといったわ。何回も何回も録画を見たわ(^^)v

今年はふとしたことで拓郎さんの2014コンサートライブが出てることを知り、妹に何にもいらないと思っていたんだけど、何かと思ってくれてたら(^^ゞ拓郎さんのLIVE2014のBlu-rayがほしいと言ったところ、すぐにネットショッピングで送られてきました。
誕生月、年が増えたって気持ちは若返る(笑)
CD2枚付(^^)v、さっそくパッチワークをしながら、聴いた。なんて、耳に優しいのだろう~♪
落葉&爪が入っていて、やっぱりすき~~~
早速、感動のお礼を言って、次の日一人炬燵に入りながら、Blu-ray、ライブはいいね。
会話も楽しめる(曲はCDと一緒)目がハートになって、ハートが飛んじゃって、ベストを着たベストな演奏家も素晴らしいものだった。takuro-.jpg
そうそう、ちょっと前に嵐のコンサートライブのDVD見せてもらったんだけど、ライブすごいよ。しかし、疲れる~(笑)
これからは、ライブだと、心がうきうき。
あと何回こんなうれしい日を迎えられるかわからないけど、誕生プレゼントもあとが少ない分大切にしなくちゃだ。
自分用に、これはポイントをためて一目ぼれのジブリの植木鉢。
暖かくなって玄関のお外に飾りたいけど、今はお家の中で、とりあえず増えた多肉種を植えてみた。1154jiburi.jpg

積雪10㎝だったけど、富士山方面に買い物に行けばプラス5cm、雪の多さが体感できる。
標高の分だけ雪も多く寒さもます。雪かきしてない部分はカツンカツンに凍っていて怖かった。
富士吉田ホームセンターからの富士山は、見事だったよ。10001276_630788063711220_5208660318472236554_n.jpg
この後、モンベルに行ってショッピング、楽しい楽しい~デパートのない地方にモンベルがやってきた(^^)v
日曜日だったので、お客さんがたくさんいた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

キティさんお誕生日おめでとうございます。

拓郎さんのライブBlu-ray楽しそう。
手元にあるといつでも聴けていいですね。

ライブや舞台とか生で見たいと思っても中々チケットも取れないし
都会まで出掛けるのもだんだんおっくうになってます。

富士山綺麗ですね。
こちらからも冬の間は結構良く見えます。
見えるとちょっと得した気分ですよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりまして。。。。

☆キティちゃん
 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

そしてお誕生日おめでとうございます☆
幸せな一年でありますように。。。。

12月に行った「無料日帰り旅」
帰りに見た富士山は素晴らしかったです~
すそ野まではっきりと見えて感動しました。

ワタシの通勤路からは「浅間山」が見えます。
雪で真っ白ですよ~

オリーブ♪さんへ

拓郎さんは30年ぐらい前に、招待のチケットで国立競技場で見ました。豪華メンバーで今でもそのコンサートはしっかり覚えています。
拓郎さんは司会で真っ白なスーツで貴公子そのものでした。
いまはブルーレイで音響もいいので、見に行けないものが見れるのはほんとにうれしいですね。
冬の富士山は厳しさもありで美しいですね~
BQ交換ではしっかりの皆さんのお誕生日メモしていましたが、最近ではさみしくなりました。
あちこち散らかしほうだいで、今日のように暖かい日はと腕まくりしましたが、また、散らかしてしまいました。(^^ゞ

Ba*Ba さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ついつい、パソコンの前に座るのがおっくになり、スマホで済ませてしまう毎日です。
誕生日、いくつになってもお祝いしたいですね。
振り返って、消したい過去も多々あるけどこの歳まで頑張れたことを褒めてあげなくちゃね。
今日は誕生日イブです。明日からは年齢をかく欄、間違えないようにしなくちゃです。
浅間山は雪で真っ白ですか~
また行きたいなぁ~
幸せな一年になるように頑張るね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索