ふかふか座布団を

ネット友達のめいさんにお願いしてプレしてもらいました(^^)v
私はかぎ針が超苦手で、編み図を見ただけで失神しそうなのです。
3年前だったかな?お誕生日に編んでくれた座布団がこれ1168mei.jpg
厚みもちょうどよく二枚になって閉じてるのでホワホワ。しかし、3年も座り続けたのでだいぶぺちゃんこになってしまったので、お願いしたら、お忙しいのに編んでくれたの。
うれし~~~\(^o^)/
ふりふりでホワホワ。じろじろ見るけど見れば見るほど私には無理だわ。1170mei.jpg
厚みがいいのよね~
こんど図書館に行ってやさしいのがあるか見に行って来よう~
憧れの座布団をまえに、いつか編んでみようと誓うのでした~

誕生月だけど、70%引きになっていた可愛そうな鉢植えを三つ買ってきた。
元気に冬を越してくれるといいなぁ~115570.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索