羊のタペストリー

編み物も頑張ったけど、本に載っていた羊のタペストリー自分流で出来上がりました。
hitujitape3-1.jpg
左が本の見本で、右上が型紙。横が21cmになるくらいに拡大。
すべてモチーフ繋ぎになってます。
牧草の緑がやさしくて、春が恋しくなりますね。羊タペ48-20

編み物している羊親子、ほしい欲しいと望んだら、作ってくれましたよ~
紫の眉毛がなんともひょうきんで、仔羊も母親のそばでお手伝い。
たまらなく、ほほえましいです。
図書館で借りた本とのことなので、近いうちに図書館に行ってみようと思います。05hitujiF.jpg
寒いタペは嫌いなのですが、この時期に飾らないと飾るときがないので出してきました。
今日は朝から雪が降って積もらずに雨になったのでほっとしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆キティさんこんばんは~♪

頑張ってるね~~っ
そうそう図書館はいいよねっ
かっちも買わずに図書館
先日届けたランドセルも図書館で借りた本vv

手芸の本を探してたら偶然レザーの本を見つけたのでした

材料があるんだもん!☆キティさん本さえあればいろんなもの作っちゃいそう~~

かっちさんへ

かっちさんは図書館利用してるんだね。
私も買り始めると返しに行ってまた借りるといった具合なんだけど、いったん途切れると、ご無沙汰しちゃうわ~
のんびりと陽だまりの図書館で静かに時間を過ごすのもいいね。
やることが押せ押せで、どうもゆっくりができなくて困ったもんだわ。
スポーツ観戦は見逃せないしね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索