編み物再利用

編み物もそろそろBOXに詰め込んで終わりにしよう~
カーディガンの残骸で一目ゴム編み。
これは捨てようとくるくる丸めたら、あらっ、ねじり一目ゴム編みのためかなりしっかりしてカーデガンなので長いのでこれは使えるぞ(^^)v
ゴミ箱行きのまえに、少しだけ遊びました。
1447.jpg
ボンボンも仕舞っちゃう前にしばし飾りましょう~♪
どうでしょう~(*^_^*) 私はとっても気に入ってます。

ソックスモンキーもおしゃがみすtるとうまく収まります。(笑)IMG_0593.jpg

きっと、ちび猫だったらもっとかわいいんでしょうね~

前に作っていたペアの白鳥、すわりが悪くて処分しっようと思ったけど、羽の部分が気に入ってるのでもう一度綿を詰めペレットを入れて自立するようにしました。これならどこにでも飾れるわ。1445.jpg

日中暖かい時は、整理整頓頑張れ~
横道それても、少しでも片づけなくては~、でも片づければ片づけるほどに出てくるハギレ。
丸めて捨てようとごみ箱に捨てては選んで戻す(笑)お家の中だって毎日展示会じゃないんだから、何とかしないととうろうろしているうち、、、、、、寒くなって今日はおしまい。
こんなことの繰り返しです~
でもお雛様グッズを少し出してきた。
だから、しまったものも多いけど、出したものはそれ以上~何やってるんだかね。(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索