編み物リメイク(*^_^*)

週末からの強風はすごいものでした。
お家が揺れて怖かったけど、やっと収まってきてほっとしています。
なんだか、気象がおかしいですね。なんだか怖いことが起こるような予感もします。

寒くてリビング生活、一人炬燵作業は、毛糸遊びの最後です。
BOXに入れてしまいたい気持ちはいっぱいだったけど、ポシェットならできそうだとほどきッぱなしになっていた部分を整頓。
カーディガンの前身頃です。折り曲げて作る感じで、足りない分は編み足しました。
大体A5サイズがゆったり入る感じにのバック。
裏布に両面接着をはって中表にファスナー部分を裏返しました。
ひっくり返してアイロンで裏布と本体を接着。これでしっかりしたものになります。
わきを縫って、ファスナーつけて出来上がり~1488.jpg
これで、気持ちもすっきり毛糸ボックス片づけました。
この糸はほどいたものがたくさんあるけど、またボケ防止に編み物はいいと思うのでまたの楽しみにします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

 手間のかかる模様編み かっちりと編まれていすね~☆

ポーチに! 本当に 良く思いつかれますね、、、

あのね 掲示板が

[メッセージに禁止ワードが含まれているため投稿できません}って
出ます。

どの言葉が禁止なのか 解らなくて、、、

  契約していたOCNのHPサービスが
  2月末で終了するので サーバーの引っ越しをしました。

  http://www.tikutiku-piano.sakura.ne.jp/

  に変更になります。
  宜しく お願いいたしますm(__)

何ですけど~?

アメンボさんへ

禁止ワードはたぶんhttpです。
前にいろいろ迷惑なアドレスを貼られたので禁止ワードにいれた記憶があります。
アドレス変更は了解。変えました。
斜めかけにしてお出かけしましたが、楽しい感じでした。
でもやっぱりお買い物はガッツリ入るトートバックが便利ですね。
つくり損かもですが、形になってよかったです。
今日は天気が良くて張り切ってしまったらくたびれて転寝ばかり、やっと体調回復です(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索