一山超えれば

朝から雪、ばつ丸の運転で実家に向かう。
富士山に向かうほどに雪もしっかりしているわ。山中湖では5cm以上積もってるようだ。
こんな雪景色も見納めかと助手席はお気楽できゃーきゃぁキレイキレイと大はしゃぎ11053235_652202001569826_8792576729732563244_n.jpg
籠坂通り246は雨になり、景色も春になってきた。
時々見られる河津桜に感動~曽我の梅林通りではしだれ梅がコンテストのように競い合って美しかった。
実家でお昼を食べ、少し開いた時間に、雨も上がったので長谷寺に寄り道。
やっと落ち着いて河津桜11043134_652384821551544_8148904839524518279_n.jpg
お花がたくさん咲いていた。
ミツマタも咲いていたし、寒彼岸桜も咲いていたよ。お花がいっぱいだと幸せになるね。11038478_652384858218207_4022963097416167848_n.jpg

相変わらずイマイチ天気でも人があふれていた。ここで妹にアクシデント。
スマホを落として液晶にひびが入ってしまった。かわいそう~
私たちは孫ちゃんたちと約束があるので別れ、いろいろあった孫君だけど小学校卒業で中学の入学祝を持って行った。
遅れた誕プレは中学で使う通学リュックがいいというのでスポーツ店であれやこれやと選んだ。
回転寿司で夕食を取ってそれはそれは楽しい時間だったわ。
仕事の忙しいばつ丸は一人でかえって、私は妹宅にお泊り、しかし湘南が寒い~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索