A4バック

先日重たい思いをして買ってきた布です。
10種類ぐらいある柄の中でこれを選ぶのにずいぶん時間がかかったわ(笑)
麻混で、素材もいいです。まずはA4サイズが入るバックを作りました。
A4バック麻混

昨日から花粉だと思っていた時々の咳がひどくなり、御身大切にお家の中にこもってます。
明日は、一人でミュージカルを見に行ってきます。
去年わらび座の公演で小野小町を招待券で見せてもらい、期待以上の感動。
今回は我市で公演をしり、電話してチケットGETしました。
楽しみです。
そのためにも、コンコン咳をしては周りに申し訳ないです。
何とか今日中に止めねばと、といってもいつものように家の中で暖かくして、免疫に任せるしかないわ。
そうなんです。
熱もないし、元気だし、病院行くほどじゃなくて、、、、だから、病院とは無縁になってしまっているんだわ。
このところの気温差で、風邪をひかない私も、少しだけなよっとしたところが出てきました(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららら

☆キティさん大丈夫??
気をつけてね~
こじらせないようにね

公演までに体調整えないとねvv

A4サイズの鞄かわいい~~~
これくらいの大きさが一番便利よねっ

かっちさんへ

今日のんびりしていたからほとんど咳はしてないよ。
ちょっと、ハードなスケジュールだったので体がくたびれてしまったのかもね(笑)
簡単なバックだけど、こういう布だけも好きなのよ。
洋ナシのほうは、大体変身がきまって、私用にはサイドテーブルカバーに作ったわ。
暖かくなると体が楽ね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索