絶不調

日曜日37.2℃で体中が痛くなり動けなくなり体が熱い(笑)
とうとう5年分ぐらいの風邪をひいてしまったようです。
たくさん寝て、17日に娘宅に行ってまたいつものように連れて帰る予定をしているので、治さねばとひたすら眠った。
何とか調子も良くなったので、中央高速順調に走りたどり着きました。
お掃除だのなんだのたくさんやろうと気持ちは頑張っていたのに一時間で疲れちゃって横になっていたら、あらあらまたもや体が熱い。
体温計で測ってみると、ゲゲッ38.3℃。これはやばいぞ。
娘宅で泊まろうかとも思ったけど娘が隣にいればと帰ってきました。
中央高速の記憶無(笑)運転を変わればよかったんだけど、普段運転していない娘をしっかり見ているより自分で運転した方がいいと判断。5時ちょっとすぎに高速降りて、ちょっと心配になり病院を二件行ったけど5時で終わっていた。
夕食は娘が作ってくれて、私はまたしてもひたすら眠っていたようだ。
熱だけになったので、とにかく熱を下げようと解熱剤で何とか下がった。
でも、調子が悪く、元気じゃない。せっかく娘といろいろしたかったのになんだか二人で寝てばかりだったみたいだ。
一緒に録画をみたり一緒に笑ったりそんなことがすごく楽しい時間だった。

娘と一緒だとたいていは事件があります。
駅に送りに行って運転中にばつ丸からの電話を取ってもらい、まだいまいち調子の私は急いで家に帰ると、家の電話がなっている。
いまどきは、家の電話は何かの勧誘、めんどくさいと思いながら出てみると、母さんの電話持ってきちゃった。

そういうことです。ガクゥ~~~~途中で気が付かなくてよかった~(笑)

やっと、クリスマスローズが咲き出しました(^^)vIMG_0646.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索