洋ナシ布で7点

A4が入るバックを作ってから、一気に使い切ろうと勢いで(笑)
まずは、色柄共気に入っているのでこれからの季節にサイドテーブル用に取り、あと残った布はポーチにしましょう~
マットの感じもよかったので、楕円形マット。
残無はちょっとさみしい気もするけど、さっぱりです。洋ナシ7点

体調も順調に回復。
やっぱり元気は宝物、幸せの原点と気づかされた数日でした。
結局お医者さんのお世話にならなかったので、またしても主治医見つけられず~(^^ゞ

去年、水栽培のヒヤシンスを花が終わってから花壇に埋めておきました。
花壇に出るたびにやっぱり無理だったかと残念がったけど、発見~
これは花が咲きそうですね(^^)vhana

comment

管理者にだけ表示を許可する

洋ナシ柄可愛い♪

☆キティさん こんばんは~☆

プチご無沙汰です。
いつもお元気そうな☆キティさん、風邪をひかれてしまったのね。。
熱があるのに高速道路を~~気をつけてくださいね。

お嬢様が☆キティさんの携帯を持っていっちゃったの?
その後、どうなったのかしら。

洋ナシ柄、可愛いですね。
孫の幼稚園、小学校の袋物を縫わなくちゃいけないのだけど・・・普段やらないので、うまく出来るか不安です。
キティさんなら、チャチャっと縫えちゃうんでしょうね。
羨ましいです。

クリローが咲いて、ヒヤシンスももう少し、春はそこまできていますね。

dimさんへ

熱があったら、電車で来るよと言ってたんですが、今年初めて会うので熱も下がって元気になったと出かけたんですよ~
さすがにハンドル握ってるときはアドレナリン出てるのでかえって油断してるときのほうが危ないですよ。
携帯はすぐに送ってくれたので、今日の午前中指定で届いてます。

孫ちゃんのバック作りうらやましいなぁ~
我お嫁さんは得意じゃないけど自分で作っているようで、ママの手作りが何よりと余計なおせっかいは焼かないの。
今思うと、娘の時もキルトの布を買って寸法通りに作って特別なことはしてなかったわ。
柄はスヌーピーだったわ。
姪っ子の娘に気合を入れて入園プレにしたことがあるんだけど、いちいち手作りですか?とか声をかけられてめんどくさかったと言われちゃったわ。

クリスマスローズ4種類はあるんだけど、花芽は見つからないの。
もうちょっと咲いたらお持ちします~

元気になって(*^^)v

風邪をひいてしまったんですねー
大人の38度は、きついですね。
私は、少し風邪っぽいなーと思うとすぐに風邪薬飲んで
それで、速攻元気になる単純派です。
元気になって、素敵な洋ナシの布小物たちができて良かったですね。
私なんて、1つつくるのに大変なのに・・・
こんなに色々作っちゃうことが、凄いです。

オアシスさんへ

オアシスさん私も風邪かなと思うとすぐに薬を飲んでよく寝ると治ってしまう病気知らずでしたが、今回はやってしまいました。
5年ぶりだと思います。
まだ元気をはいかないのですが、買ってきた布は少しずつ調子のいい合間に作っていました。
オアシスさんのお庭もお花がいっぱいですね。
我が家は皆さんのところよりだいぶ遅れるけど楽しみな季節になってきました。
去年さし芽した薔薇がまだ生きているので楽しみです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索