簡単にバック

買ってきた布と毎日格闘。少しずつ。
まずはポーチを二個。これは柄をキルトしたものです。IMG_0654po-ti.jpg
次にトートバック。
お弁当を入れて持てるくらいのバックです。
IMG_0660to-to.jpg
これは接着キルト芯を貼っています。
持ち手を悩みましたが、持ちやすいように布で作りました。

ペチャンコのバックもできました。
これはペラペラです。どうしましょうとこの布を広げては畳んでいたのですが、ぺちゃんこバックにしたら意外と似合うのでもうちょっと作ろうかなぁ~IMG_0658toranpu.jpg

先日のハイキングで拾ったくるくるを去年の暮に作っていたリースに足しました。
何度か落としてしまい、ばらばら状態になってしまって、辛抱辛抱でやっとできました。
上手じゃないところが素人手作り感があっていいと思います(笑)IMG_0665ri-su.jpg

こちらの地方も桜が咲き始めました。
お出かけしてかえってきたらこぶしは満開だし、週末はお花見できそうですよ。
でも、空気が悪くて帰宅後横になっていました。強くなりたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ど派手なポーチ、一目惚れだよ~♪
上手に生地を選びますね。

あんずさんへ

ポーチの布、もしよかったら差し上げますよ~
どのくらい欲しいですか?残っていればいいのだけど。

No title

すみませ~ん、メールのアドレスが古いのしかなくて
届けません。
私の方へメールしてください。
よろしくお願いします。

あんずさんへ

HPのトップにメールがありますので、そこから来てください。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索