ヨーヨー

またもやフェィスブックで見かけた作品を参考に作ってみました。
何とか悩みに悩んで、手持ちの布をひっくり返す騒ぎで選んだので、まったく違うものになっています(笑)
完成~batu-1.jpg
ちょっとさみしいかと、昨日は雪だったのでヨーヨーを作っておいてみた。
batu-2.jpg
ちょっと豪華になるかなぁ~
それとも、こっちにするか?batu-3.jpg
ヨーヨーつけるの面倒だから、少ないほうがいいのだけど、悩んでいます。

昨日は一日雪が降っていました。さすがに春の雪は道路は大丈夫。
せっかく咲き誇っている我が家の木蓮が寒そうにしていました。
一夜明けて朝見たら、満開は過ぎていますね。バックは裏山の雪模様です。
雪の木蓮
最後の雪でしょうが、寒いのは勘弁してほしいですね。あとわずかの石油、足りるかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

雪積もったのですね
観光バスが富士山に登れないとニュースで言ってたのですが本当だわ白くなってますね!!

明日の出店をやめたので久しぶりに皆さんのページを見て回っています(笑
車の調整中なのでまだそちらに行けません残念!!
いまは富士の水を買って飲んでいます。
山梨の桃盛りは過ぎたでしょうね。 

majyoさんへ

甲府盆地の桃の花は今が最盛期ですよ。
ローカル版の番組で放映されてましたが、まさにピンクのじゅーたんが引きつめられています。
私が早めに見た桃などまだまだでした。(笑)
欲張りに桜と一緒にと思うのでしょうがないですね。
残念なお天気で、景色がもったいないです。
我が家の周りが桜満開の頃、甲府盆地は桃花で華やぐようです。
我が家の辺と箱根は大体標高が同じなので今が見ごろかな?
とにかく寒くて、灯油の買い足しを待ってます。
春の雪景色はきれいですよ~(^^)v
早く車直るといいですね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索