熊野古道へ

さて、大型連休の始まり、どこ行く?
ばつ丸の希望で熊野古道に決定。
30日に宿泊が取れたので29日の夜車中泊して500キロ。
新潟の景色とは違い、風景も暖かい(笑)CDy4GCvUMAAFxXQ.jpg
海がきれい~
こいのぼりは七里御浜です。故郷の七里ガ浜はサーファーさんがいっぱいですがここは海を彩るものはなかったわ。
P1020569.jpg
暑くなって、着るものに困ったけど(笑)まぁいっかー
熊野古道から潮岬はばつ丸のヤマレコに写真を入れたのでそちらで見てください。
初級者コースでしたが階段ばかりで疲れました~登山靴は正解でした。
那智の滝は近くですごい迫力、日本三名瀑です。私はあと袋田の滝です。
潮の岬に行く途中の海。2962.jpg
20150430_144150.jpg
きれい~~~鮪がおいしくて、温泉施設があちこちに。海の見えるホテルでゆっくりしました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索