めいさんから

ばつ丸のお誕生日。なにか忘れてるものがあると思いながら、お友達との約束やお見舞い等バタバタと一日を過ごしてくたくた(笑)
家に帰ると見慣れた文字での郵便物。
うわ~~~めいさんのホームページでカウントプレゼントがあって、私は一番遅かったのですが、ジャストが名乗りを上げなかったので、おまけでいただいちゃったのです。
前からきれいでどうなっているんだと思ってていた合わせ貝の飾り物。
手に取ってきれいでニタニタ申し訳ないと思いながらも超うれしい~\(^o^)/
3143mei.jpg
ぐんまちゃんもかわいい~
早速、コーヒーいただき、また眺めてニタ着きました。
飾り方が反対だったようで、こうでしょうか?
まだこどもの日のお飾り仕舞ってないので、一緒に写真を~
3150mei.jpg
手作りのいただき物は暖かくうれしいです~
もうちょっとしたら、アジサイに代えましょう~♪

お~~~そうだった。ホームページが14周年です。忘れないようにとばつ丸の誕生日に公開したのにまったく、なんて頭だ((^^ゞ
めいさんからのプレゼントがいいプレゼントなりました。改めてありがとう~♪

庭のクレマチスが今年もきれいに咲きました。3149kurematisu.jpg

これも、妹のお家の新築祝いに友達が鉢植えで抱えてきてくれたお花。庭がないので姉の私が大切にしています。
長く一緒に生きてるお花や木は、思い出がたくさん。
いつまで覚えてられるかわからないけど、もうちょっとは頑張ろうと思います。
まずは、15周年を目指して一歩一歩。
また一年よろしくお願いします。

インターネットしていないお友達がこっこちゃん3個作りました。アルバムに入れました。
新作もサボりがちでしたが、2015年新作品ちゃんと入れようと、、、頑張らなくちゃ(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆キティさんこんにちは~♪

HP14周年おめでとうございます\(^o^)/
ばつ丸さんもお誕生日だったんですね。重ねておめでとうです

妹さんのクレマチスだったんだあ~
こんなにか綺麗に咲かせられて妹さんもルンルンだねvv
頼りになる姉ね(#^.^#)

かっちさんへ

ありがとうございます。
だんだんとプレゼントも飛び交わなくなって何年か経ち、一人減り二人減りとさみしくなってますが、こうやって交流があるととっても嬉しいです。

妹のお家ももう20年以上前、ずいぶん長生きしていますよ~
共通のお友達がデパートで豪華な鉢植えを抱えてきてくれたんです。
毎年クレマチスが咲くと思い出します。
お花って大きな力を持ってるね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索