ヨーヨーキルトのミニマット

やっと高原気候で笑える季節になりました。
朝起きて寒くないということがなんともうれしい限りです。
このところ何かと用事があり、めんどくさいことも逃げてしまいたいいろんなことも抱えて自分の気持ちの持っていき方を迷惑だろうけどお友達とのおしゃべりやラインのやり取りで発散しています。(笑)
昨日はばつ丸も朝から仕事で、手作り部屋に少しこもりましたよ。
作りためていたヨーヨーキルトも何か形にしようと、マットにしました。
3240matto.jpg
冬を越した半額セールで買った寄せ植え多肉種も健在です(^^)v3238matto.jpg

今年は花芽がなくて咲かないかと思った石楠花が数個咲きました。
小さめですがすごくうれしい~3241.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索