読書

興味がわいた作家さん。同県なので親しみもある。
中古の本は10年も前のお話だけどすごく面白かったので、彼女が訴えていた作家さんの収入のために
お金を出した。ふむふむ、そういうことだね。IMG_0709hon
面白かったですよ~いろんなコメントが共感できるものでした。

歴女になれないのはわかっているけど、軽い気持ちで週刊漫画を買っている。
きれいな本は好きで楽しいのだけど、何しろ頭に入っていかないのだ。
時代もわからなくなっちゃうし、名前もあやふや。
何度も読んで少しだけ、覚えられる。もうこの脳では忘れることが多いのだから、読みながら忘れているんだろう~
でもこの少しだけ覚えられるのがすごく貴重のような気がするので、もうちょっと楽しみに集めようかな~IMG_0708本
本はやっぱり楽しい。
本はやっぱり自分のものにしたい(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索