娘と過ごした47時間

木曜日、ヨガ教室はお休みにして、ささっとお掃除を済ませ、娘宅へ出発。よかった、ナデシコが闘っていたので起きていた(笑)
ナデシコの試合はうっかりしちゃって、でも勝ったから6日に見れるからよかったわ。
お昼には着いて、前回熱が出ちゃった分今回は張り切っている。おにぎりを持って行ったし、少しスーパーでおいしそうなものをかったので、簡単に済ませ、夕方二人で帰ってきました。
道は順調で、ばつ丸は仕事で帰ってこれないので二人でのんびりディナーを楽しみました。
お誕生日にお祝いできなかったので、贅沢しちゃいました。
ちょっと夕飯には早かったので、観光観光。
八木崎公園に連れて行って写真撮影。お互い撮りっこしたけどブス親子でいやになるねとブツブツ。
でも景色はきれいでしたよ。11403083_708600805929945_4158654409574845997_n.jpg
河口湖の夕日です。
ラベンダーやアジサイも楽しんで、何より雲が取れて富士山が見えたのはうれしかったです。11223906_708600832596609_3050488528900173764_n.jpg
六角堂の方、とても湖に浮かんでいたなんて思えないほどの陸続き。11262085_708600859263273_7596293976640786638_n.jpg
食事を済ませて、なんだか疲れてごろごろ。変わりばんこ転寝していたようです。
次の金曜日はアウトレットへ。娘におだてられ、パンツを一枚買ってしまった。
似合うような似合わないような、微妙なところですが、娘を信じて飛び切りの一枚にしましょう~
大雨で、なんでこんな日にと、二人でぶつぶつ言いながらも楽しいショッピング。
日本語が聞こえるとホッとします。
半分は外国人だったような感じでしたよ。
そんなこんなで、疲れ果て、義妹のお見舞いにもよって、ネット検索でやっと見つかったコイン精米機。
玄米の魚沼産白くしてきましたよ~
今朝さっそく炊いて娘はたらこおにぎりがいいというので、二つ作って持たせました
JRの駅にギリギリで乗れて、まったくバタバタどたどた、また今度会えるのはいつかな~
お米はとってもおいしかったので、おすそ分けしなくちゃです。
家に戻って、散らかった部屋を少し片づけ、買ったパンツの裾上げして、よしよし。
ばつ丸はとうとう会えなくて残念でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索