元気になった本

なでしこ決勝戦、まさかの3分でゴールを取られドキドキしちゃったけど、元気と希望、勇気と強い心たくさんの感動を与えてくれました。
ワールドカップ準優勝は、あっぱれです。アメリカは強かった~

たまたま本屋さんでふらふらしていて目にとびこんだこの一冊。買いました。
林さんがゴツンとやってくれるをを信じて、読み出し、これは大切な本になりましたよ。
常々いろいろ思っていたことがこの本によって改めて、やっぱそうだったのかと確認と自信につながりました。
一部、老後のお金に関しては、生活レベルの違いがあって、親の介護とかですごく高額に不安を抱いたこともあったのですべて合図地は打てないところもあったけど、今の医者はリフォーム下手には夢中になりましたよ。
今のところ、大した病気もせず、薬も常用してないので自分の健康には感謝していますが、これから起こるかもしれない病気との闘い、自分なりに落ち着いて対処したいと思う、本になりました。
お勧めの本なので、ここで紹介しておきます。IMG_0807wada.jpg

今年はほしかった真っ赤なベルガモットを手に入れました。
うまく抜けず、根が少ししか取れなかったけど、うまく育ってくれとベルガモットの生命力に期待します。
IMG_0802.jpg
ハーブで草扱い、手入れしないで元気な花は、すぐに折れてしまい、触って折れたお花をとりあえず花瓶に挿した。
昔お空を飛んでた頃、朝霧高原でみた真っ赤なベルガモット、これにあこがれてほしい欲しいと思っていたのです。
もう一つ、オミナエシ。
これもお山や高原では草扱いなんですが、夏の間長く咲くオミナエシも狭い花壇に植えていてやっと花が咲いてきました。
うれしいです~IMG_0805.jpg
狭い庭で大丈夫かと思うけど、好きなお花が庭でゆらゆら、幸せです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索