避暑に湯ノ沢峠からハイキング

暑くなりそうなので山に行こうと、楽な山を選びました。
湯ノ沢峠までは車で高度を稼げるし、歩きだし数分でこんな素敵な場所に来れる。20150726_103304.jpg
すてきでしょう~(^^)v
富士山も見えていて、空のきれいなこと~高原の風に癒されながらも汗だくにはなって、蝶やとんぼと遊びながらハイキング。
P1030270.jpg
ノイバラも終わりの頃だけど、お花畑でいいポイントになって素敵です。
お花畑のお花はオレンジ色のコウリンカが群生して夏のお花畑にきれいでしたよ。myhomekurinnka.jpg
ばつ丸のヤマレコにて、写真を見て涼んでください。
降りてきたら、暑い暑い。
やっぱり空気が違うわ~
夏はぜひ、高原にお出かけ、緑を楽しんでください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索