fc2ブログ

山中湖一周ドライブ

花火が終わって世界水泳見て、途中で寝ちゃったけど、次の日はさすがに疲れてるんだけど、娘も体調がいまいちだったんだけど、
せっかくのお休み家でうだうだしているのはもったいない。
ランチと買い物ぐらいしようとお昼に車に乗り込む。
寄り道ばかりして目的のお店は休日で、ならばと娘のリクエストで森のアルム11836910_723730931083599_2466129659605895442_n.jpg

着いたときはランチタイムが終わっていた。残念~
待つこと一時間近く、アナベルがとってもきれいに咲いていて、この時期に来たことはなかったと思ったわ。
テラスのテーブルにしたので、山中湖のさわやかな風を満喫。ハーブもたくさんあってやっと食事が運ばれてきたのは二時半過ぎ。
スパは個性的な味だったけどお肉はやわらかくてお作りが丁寧でおいしかった。11822366_723730941083598_2447516645304897864_n.jpg
風に癒されおいしいお水にのどがうるおい、緑に囲まれた森林浴。なんか贅沢だねとか言いながら~(笑)

たくさん写真も撮って、今度は花の都へ。
百日草の花摘みがしたかったけど、やってなかった。ヒマワリは例年より品種が違うのか?小さめだった。
規模も小さくなっていたけど、富士山が見えれば主役は奪われるから~(笑)11695824_723732207750138_2361608502580544359_n.jpg
11800283_723732187750140_2849788226713043518_n.jpg
入場はしないで、今日の観光はおしまいと、買い物して帰ってきました。
やっぱり、ヒマワリは元気が出ますね~
11055339_723732177750141_7768338413937961910_n.jpg

かえってからはすっかり疲れて、世界水泳も夢の中。金メダルすご~~~
今日は娘を駅に送り届けて、少し値下げされたかわいそうなお花を買って、甲子園。楽しかった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索