大船観音

11902284_733345103455515_320430640378352655_n.jpg
ずっと楽しみにしていた夜のコンサート、勇んでいざ鎌倉!
早めについて、叔父の家にお見舞い。元気な顔が見れてよかった。
実家に車を置き、モノレールで大船、早めに付き、昔の大船駅を利用していた私のいつも遠くで眺めていて見るとホッとする存在の観音様。
御朱印を集めていることだし、御朱印帳が観音様の表紙であることと、近くでお参りしたことの記憶がないことで、張り切っていってきました。
張り切った割に近くて昔はやぶ蚊のイメージがあったので虫ペールなんかもシューシューしていきましたが、きれいに整備されていてビールのイベントもやっていて、みなさんビールを飲んでいました。
観音様の前でも飲酒OKなんだね(笑)
11885253_733345130122179_5905258060717253764_n.jpg
平和をお願いして私は観音様とお別れ、時間つぶしにルミネでふらふら。
スタバで休憩したりして一人の時間を楽しみました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索