コンサート

あなたにパラダイス(平安寿子著)を前に読んで、一度は沢田研二さんのコンサートを見に行きたいと強く思っていました。
山梨甲府のコラニーにも公演予定があったのですが、一人で行く元気がわかなくて、残念に思っていたところ、鎌倉芸術館でもコンサートがあると妹から連絡があり、一緒に付き合ってくれるということでチケットも取ってもらいました。
鎌倉芸術館は初めてのところでしたが、すごくきれいなところでした。
雨も心配しましたが傘をさすこともなく、すこし寒いかな?ぐらいの気温でよかったです。
席は二階の後ろから二番目と遠くて顔などは見えなかったけど、よかったです。11054852_733414650115227_1956407004919348188_n.jpg
67歳とのこと、元気にいつまでも歳も前後ぐらいのファンのために歌っていてほしいと思いました。
一階席の前はファン席かな?座ることなくずっと立って応援していました。
40数年前なら、キャーキャーの歓声で歌を聴くこともできなかっただろうに、今はみんなが歳をとり歌詞もしっかり聞き取りふと涙が溢れそうになる場面もありました。

妹宅で一泊して、ばつ丸の待つ我が家へ帰ってきました。
買い物もできて楽しい時間がたくさん持てました。
我が家は、、、、寒くて、思わず暖房のスイッチを入れました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索