連休最終日は娘と

連休最終日、上り線は混むと早めに出発。9時着を目指したんだけど、混んでなかったのでのんびり10時着。
いろいろ大急ぎで部屋の整理(笑)大人になったので帰りは遅くても少しは掃除頑張っていた。
大きなカバンに山盛りに、一時保管洋服を受け取ったり、転勤間近なので栄養補給に野菜ジュースを持っていったり、冬物を少し渡したり、大忙し。
お昼ちょっとすぎたけど、お弁当は朝早く起きて作っていたので多摩動物園に。
やっぱり、混んでいて駐車場も満車状態だったけど、お昼すぎていたので、たまたま一台出た車があってラッキー(^^)v
6755tama.jpg
インドサイ、シフゾウ、アフリカゾウは欠かせない。
赤ちゃんのいるところは見いってしまうね。かわいかった~P1030806.jpg
写真もたくさん撮ったけど、この写真が気に入ったわ~(^^)vP1030781.jpg

一緒に暮らしていないとなかなかわからないことがたくさんでいらぬ心配してしまうけど、会えば元気でいるので安心したわ。
我が家に一緒に帰ってきて、寒い寒いとエアコンつけて暖房~
次の日はアウトレットでショッピング。買うつもりはなかったけど、一枚気に入ったのがあって手に持ったら娘がプレゼントしてくれました。
プレゼントは、なんでもうれしいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい

☆キティさん ご無沙汰でした。

孫二人が二週続けて入院するというハプニングがあって、それぞれ退院して、やっとゆっくりネットです。

多摩動物園、懐かしいです(*^-^)
子供が小さい時に、何回か行った事があります。
最近は行ってませんけどね。

娘さん、転勤になるんですね。
☆キティさん、すごいわ~高速で娘さんのところまで来られるのね。
小仏峠のあたりで、渋滞にあわないですか?

dimさんへ

私の方もいろいろなハプニングがあって、ブログも遅れながらやっと書いてると言った状態です。
我が家のホトトギスがやっと咲き始めてさみしくなった花壇をにぎやかにしています。
多摩動物園は、大好きなところで、子供とじゃなくて大人になって楽しめるところと思いますよ。
ぜひご主人と動物公園ふらふら楽しんでみてください。入場料も安いので気軽です。もうちょっと近かったら年間パスがほしいです。
今回はばつ丸がおお休みだったので助手席でおしゃべり三昧。
連休最終日は渋滞はのぼりなので、くだりは全く空き空き、それが田舎住まいのいいところです(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索