100均でハロウィンリース

3年飾ったクリスマスのリボン布リースでしたが、だいぶ色あせてしまったので、すべて外し再利用。
前から気になっていた大きな100均ショップ、寄ってみました。
店内をふらふらしてると、やっぱりハロウィングッツが目につきます。
ならばと、白い実とドライミカン(これは臭い)とミニカボチャ4つ入りを購入。
再利用のリースに飾りつけました。
かぼちゃは苦手ですが、顔描き。
麻の布も臭いのだけど前に買ってあったもの。在庫の大きな松ぼっくり利用でできました~ハロウィンリース27

カボチャ一個余ったので、ミニリースも拾ったもので作り、玄関に飾ってきました。

花がだんだんなくなってくるので、玄関が華やかになるとうれしいです。
こっちは雨風収まりましたが時折の突風は怖かったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索