久しぶりに箱根

箱根の異変から、なんだか遠のいてしまっていました。
湿性花園の回数券、こっちのお友達誘っていくつもりでしたが、何かと用事ができて、しかも近づきたくないかな?との思いが、延び延びになって、期限切れになる前に(笑)
ばつ丸とならと、仙石原のススキも楽しもうと10/3(土曜日)出かけてきました。
P1030858.jpg
仙石原のススキはまだ金色に輝いていなかったけど、秋の山野草を楽しみ、園内をあちこちと歩き回りました。
ホトトギス、リンドウ、フウロ、サクラタデは初めて見ました。P1030857.jpg
小さなお花がかわいいですね。秋のきれいな実を見ながらコンビニで買ったおにぎり食べて、今度は南足柄のお寺に御朱印頂に向かいました。
大きなお寺ですべてパワースポットのようでしたよ。P1030898.jpg
箱根から山道を通ってたくさんある駐車場も上の方に停めれたのでよかったです。
P1030908.jpg
何段あるの?階段を上って降りて(笑)、明神が岳からのハイカーさんたちにもたくさん会い、ばつ丸は今度行こうと張り切っていました。
天狗さんがいっぱいで、私も天狗の団扇を購入(^^)v大きな下駄もありました。P1030912.jpg
たくさん歩いて、たくさん楽しんだので、すっかり疲れてしまい、テレビをつけたまま爆睡(^^ゞ
しまった。ラグビー見逃した。次の日ダイジェストで見て、すごいすごい圧勝だと感動~
カンタベリーも、再びブームが来るでしょうかね(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索