コンサート

河口湖ステラシアターにフジコ・ヘミングさんが来るというので、一人で見に行きました。
チケットはずいぶん前に取っていて、一人だし二度めだしということでB席にしたら後ろから2列目。
ちょっとケチったかと、テンション下がっていましたが、ステラシアターは野外で広くないので大丈夫でした。
しかも、今回はしっかりと双眼鏡を忘れずに持っていきました。12143062_749760251814000_5776316657088018587_n.jpg
始まって一時間ぐらいはN響バイオリンソロで何曲も。素敵だったのですが、その一時間で3時になり、さすがの河口湖冷え込んで風が冷たい。
周りの人もある程度の寒さ対策していたけど、寒かった~
双眼鏡の向こうのフジコさんは、ベネチアン風な豪華なドレス。白い肌によくお似合いでした。
テレビで見るよりずっときれいで華やか、寒さに耐えながらの鑑賞は、ちょっと辛かったけど素敵な時間を過ごしました。

河口湖の紅葉は少しずつ始まっています。12096131_749760271813998_85331030479159840_n.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索