富士山初冠雪

連休だけど、元気が出ない天候。
朝から冷たい雨。
朝夕の冷え込みで、昨日暖房器具を出して石油も入れたので、ちょっとでも着けて温まると体がすごく楽になる。
ヨガで知り合ったお友達がお琴をしていて富士吉田文化センターで演奏するというので、早めにお昼を食べばつ丸とお出かけ。
ばつ丸ママは携帯電話いじくって設定が変になり、前日から何度もワン切りがあり間違えて何を押してるのか?ばつ丸に修理してもらってと、いろいろ近場なので一辺だわ。
お琴は名人さんらしい方も演奏して、平家物語の何とかがすごくよかったです。
全部は見てられなかったので、お友達の出番は一曲だけで席を立ち、どうも気になる富士山初冠雪。7121bunnkasennta-.jpg
ここの幕が下がるたび見事と思っていたので、本物の景色の方に移動(^^)v
お買い物して、なにかと充実した一日でした。15hujisatu.jpg

これからは、こっちが雨でも富士山は雪でだんだん厳しい冬に駆け足です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索