ハロウィンタペ未完成

ラインゲームでラインプレイという着せ替えゲームを楽しんでいます。
そこのスクウェアのハロウィンカフェというお部屋があって、ムラサキの木にキュンとしてヨッシャー作るぞ~(^^)v
ところが、何かと忙しく、集中できないことが続き、頑張ったけど、間に合わなかった~(^^ゞ
大体こんな感じと待ち針で留めての発表です。
ハロウィン未
ボーダーをこれに決めたと思ったけど、何としても足りない(T_T)
よくよく思い出すとティッシュケースカバーを二個も作っていたんだ(笑)
一個在庫有りで、ほどいて繋いで、どうしても足りない部分はこんな感じに三角でごまかした。
ごまかしだけでは納得できないので、蝙蝠と烏。
せっかくなので烏は3本足のヤタガラスにしたよ。
ヘキサゴンのツリーには飾り付け、待ち針止めしてるときに二本待ち針落とした~はぁ~~また針探しだ。
布の山の中に紛れ込んだので始末に悪い。いつも片付いていればすぐに見つかるのにと、自己嫌悪。

今年も柿をもらってきたよ。
何が楽しいって、高枝バサミで切って掴んで取る、高いところは三脚のってと、キャーキャー言いながら箱いっぱい。
でもみんな小ぶりだよ。
でも、おいしいと言われたくて剝き剝き、毎年のようにパラグライダーのラインに結んで熱湯に5秒、これでカビ防止(^^)v
かっこ悪いけど、あちこちに吊るして満足満足。hosigaki.jpg

あまりに小さいのは焼酎に付けてビニール袋に入れました。これは初めてなので2週間後が楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索