御坂山へ紅葉ハイキング

ばつ丸のヤマレコに入れました。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-754843.html
楽なコースだったのですが、久しぶりだったのですごく疲れた。
天気が思ったより回復せず、早く降りたので本栖湖方面にマユミの群生を見に行った。
20151031_143802.jpg
国道沿いにいっぱい。車を降りて少し歩いたけど、寒い寒い(笑)
20151031_153237.jpg
そのころになると富士山が現れ、きれい~
やっぱり富士山が現れると走行中の車もざわつきますね(笑)
現れた富士山の雪は消えていました。
朝霧の道の駅まで行って樹海の中を通って帰ってきました。
夕日に応援されて紅葉はさらにきれいで、キョロキョロしながらの紅葉ドライブ。

今日は朝から冷たい雨です。
風がないので干し柿は二階のだけ取り入れました。
この冷たい雨は富士山では雪でしょうね~
今度現れる富士山は、たっぷりの雪がかかっていると思いますよ(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索