可愛い洋服とバック

ディズニーシーでのお疲れは、だらだらぐたぐたしていたのですっかり体力回復。
暖かい日で、お掃除も頑張らなくちゃいけないのに、気になるダッフィーのお洋服。
ふと、ネックウォーマーが作っていたのを思い出し、フリースのリメイク。布も捨てずに残っていたので、こんな感じに簡単に。
ダッフィー1
なんて、かわいいのだー(^^)v
ペットにお洋服を着せる気持ちがちょっとわかったわ。
この子は動かないので、作りやすい(笑)
押し入れの中をのぞいたら、なんでも作れそうなほどの古着屋ら布やら(笑)
ダッフィーにぞっこんになってます~(^^ゞ

先日、インテリアのメーカーさんで、色シミで安く売っていたリサとガスパールの布。
こんな風に作りたかったの。ミシンで一気に縫い上げた。
7944りさとg
裏表は色違いで同じ感じ。プチプレゼントにいいなと思いながら買ったけど、使い道予定がないのだ(笑)
しかも、バックにしようと、布も買った。
前に買ったのも調理していないのに、バカだ。
衝動買いが最近多くなっているので反省しなくてはだけど、物欲があるうちは元気ということだよね(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそく!

すごーい!
早速、お洋服作ったんですか?
帽子も?
実は、私の掲示板に、はしはしさんが
素敵なセーターを見せてくれました!
ぜひ、きてみて!くださーい。

No title

はしはしさんのセーター見せていただきました。とっても素敵でした。
オアシスさんがヨーヨーキルトのリースを作っていたので、私貼りましたが、私のやり方はヨーヨーキルト応用で長方形から作るやり方でわっかにして作ったのです。
ヨーヨーキルトも応用でいろんな形があって面白いですね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索