師走

なんだか、拍子抜けするような暖かい毎日。異常気象だわ。
寒い地方だから暖かいのはうれしいけど、やっぱり気持ちが悪い。
といっても、寒いことは寒く肩こりがひどく一日中首をぐるぐる(笑)
いまごろ思い出したけど、トクホンがお友達といった時代もあったのだからしばらく疎遠になっていたけどまた友達になってもらおう。
一番の楽しみの箱根駅伝の本を買ってきた。今からワクワクする。
先々週にサワコの朝で野村選手が出ていて、やっぱりすごいと本を買ってきた。
コミックのYAWARAが一番の愛読書だから野村さんの柔道は美しい。
柔道に詳しいわけじゃないけどね。いっぽん~が好きなの。8203hakone.jpg
まだ途中だけど持っていてうれしい本です。

年賀状の季節、外国用に52円の年賀はがきに貼るように18円切手があるとテレビで知って、なにかと端数でない切手を使うことが多くて、我が家の昔の切手はこのくらいはとっておこう以外は使いきり、お友達の古切手を買っている(笑)
18円は便利だと郵便局3件目でやっとあった。
でもマジかわいくない~なんでラーメンなの?なんですき焼きなの?色合いがなんかイマイチだけどユニークという点では合格かな?18kitte.jpg


クリスマスの飾り付けをして何やら木蓮の枝切り、タイヤ交換、いろいろ働きまくったばつ丸の背中に激痛。
健康診断してくれるところの内科、外科で見てもらったら寝違いのひどい奴ということで湿布薬と痛み止め。
次の日も痛みが治まらず、以前私が行っていた接骨医でも見てもらうと、首の骨がずれていいて今までは筋肉で収まっていたのが何かで神経に触っているとのこと。
こうなると、骨が気になり、整形外科でレントゲンを取ってもらう。
待ってる間の私は手術かな?と生きた心地がしなかったよ。
まぁ悪いけど、引っ張って電気治療だった。また湿布薬と痛み止め。
ふ~~~む、仕事はつらくても休めないようで、なんとか痛みが取れないかとあーだのこーだの試してます。
寝てるときはぐっすりなので、それだけはよかった。
よく寝る。このままずっと眠るのではと、それはそれですごく心配。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索