ハロウィンタペ完成

東に山がある我が家はお日様が来るのが遅くて、朝はエンジンがかかるのが遅いです。
洗濯機を回しながら、アルバムもちゃんとしようと、古いものは削除してまた来年から新しくしようとリンクを貼りなおしました。
おまけにダッフィ君のお洋服アルバムも楽しみで作りました。
2015年の作品の最後はハロウィンのタペです。
横68cm縦80cmで今までサイズが小さかったので、玄関に飾るタペになってよかったです。
P1040042haro.jpg
ツリーのオーナメントはボタンにかけるようになってます。

今年は干支の猿さんはこの鍋つかみになるオーナメントのみになりました。
早々と作っていたので、プレゼントに使っています。8640saru.jpg

ダッフィ-君の洋服ももうちょっと作るつもりでしたが、やっぱりばつ丸が休みになるとなかなか手作り部屋に閉じこもることができないので、今年の手作りはおしまいです。
娘の休みがなかなか取れず、やっと取れたのが年末で、合わせていろいろ楽しい時間を過ごすつもりです。
そんなことで、クリスマスの飾りは大晦日になりそうです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索