新年おめでとうございます

あちこちにお正月飾りをして、二人で年明け。平和です(笑)8993.jpg

山があるのでリビングにいると初日の出は9時40分ごろピカピカの太陽がみれました。
ニューイヤー駅伝は正月恒例の大好き番組。
ところが年賀状の整理やらで毎年集中できずにゴールになってしまうわ。
ゴールを待って、一人暮らしの弟とお雑煮食べようと煮物も余分に作っていざ鎌倉。
まずは、冨士浅間神社東口本宮で初もうで。
8992.jpg
御朱印もいただきました。
8991.jpg
金魚おみくじは中吉でした。
温暖なお正月ですね。
娘の初売り後にそろってお泊り、うれしいお正月になりました。

ホームページでの交流も少しずつ縁遠くなっていきますが、ボケ防止のためにとこのブログは頑張っていきたいと思っています。
たくさんの作品はできないかもですが、今年も断捨離精神で、身の回りのものを整理したりリメイクできるものを頑張っていきたいと思います。
ブログに来てくれたら、励みにもなりますので一言でいいので感想述べてくださるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
希望に満ちた一年になりますように元気で頑張っていきたいと思っています・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索