箱根駅伝

親しみのあるお寺は龍口寺。
娘の仕事前、箱根駅伝応援前に参拝。
8990.jpg
せっかくなので観光モード。8999.jpg
仏舎利まで上がって景色も楽しみました。
富士山もきれい、江の島もきれい\(^o^)/
鐘もついてきましたよ(^^)v9000.jpg
さて、うかうかしてると駅伝で交通整理が始まってしまうので、もう少し一緒にいたかったけど娘とはお別れ。

8995.jpg
箱根駅伝は3区藤沢ガード下にて応援。
その後新年会で御馳走をいただきお酒もたんまり飲んでから帰路につきました。
暖かい一日でした。
真っ暗な家に帰ってくると、満天の星空がきれいだった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

沿道での応援!(^^)!

すごーーい。
生で駅伝を見たんですねー
毎年、見に行かれるんですか?
数年前、芦ノ湖を見下ろせる往路ゴールには
行ったことがあります。近くに駅伝資料館のようなのが
ありました。
もちろん、駅伝の時ではありません。
ゴールテープがあるであろう場所で、写真を撮ってきましたよー
箱根は、子供たちが小さいころからよく、遊びに行きました。
こうして、写真で見せていただいて、感動です。
私は東洋大学応援してたのにな~

オアシスさんへ

妹の家の数メートル前を走るし、孫ちゃんたちは権太坂ですぐ見れる場所なんですよ。
一度箱根5区を見たんですが、混みすぎて車動かず。
生きてるうちに足腰立つうちに遠くに車を置いて何キロなら歩けるとやりたいのですが、二日は妹宅で新年会なのでね~
毎年見に行ってますよ~
いろいろあって、最近は二日に帰ってきて三日はテレビで応援になってます。
箱根はここから近いので、一人でも行けますよ~
30年ぐらいの大ファンです(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索