ハイジの村のイルミネーション

3日朝早くからテレビの前に座り、箱根駅伝往路のダイジェストを見て(笑)
タイム差をノートに書きながら、合間合間にご飯を食べたり洗濯したり~
青学早かったですね~私は日大の6区を走り区間賞を取った選手にべたぼれです。
アーダのこーだのメモしてるうちにやっぱり最後はぐちゃぐちゃになってしまった(笑)
ゴールしてから、天気もいいし暖かいので、ハイジの村にショッピングモール梯子しながら向かいました。
ショッピングモールでは福袋を買うぞと勢いはよかったんですが、やっぱり一万を何が入ってるかわからないものが買えず、うろうろするばかり。
ハイジの村は5時半ごろ着き、ぐるりと一周楽しみました。20160103_173957.jpg
20160103_175918.jpg
ナスカの地上絵も何とか高いところから見ることができました。
20160103_180341.jpg
無料券をいただいていたので、初めて行きましたが、ハイジを感じたのはショップだけでした。
20160103_175458-1.jpg
イルミネーションのトンネルは薔薇なので、薔薇が咲くころはとてもきれいなんだろうと思います。
近くのショッピングモールはお気に入りのメーカーが入っていたので寄って、やっぱり福袋は買えず普通に割り引かれたものを一点購入。
食事もして、一気に帰宅。くたびれたけど、出かけてよかった~やっぱりお出かけは楽しいですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索