踏んだり蹴ったり(笑)

いつものようにモーニングコーヒー。たっぷり入れて炬燵につかってしばしスマホと遊ぶ。
しまった~たっぷり入ってるカップを倒し、あわてて台布巾と、、、転んだ~
転んでる場合じゃない(笑)、たっぷりコーヒーのしみこんだ炬燵カバー朝一で洗う
9033.jpg
今日はイマイチな天気だったけど、乾燥していたのでほぼ乾いてよかったです。
我が家に薔薇fが二輪さきました。とにかく最近の暖かさにはびっりです。

娘にトレッキングだよと靴をもらったので、試しに履いてウォーキング。
35分だけど、傾斜な道も滑らず調子がいい。
見た目よりずっと履きよかったけど、もうちょっと距離歩かないとね。
9030kutu.jpg
ウォーキングに出ると梅が咲いているの。
春の花の遅い地方なのにびっくり~

今年は、ボケ防止にブログを書くこと。ウォーキングも頑張ろう~
簡単な家計簿もつけることにしたんだ~

それなのに、昨日大事にしすぎたマイナンバー、確かもしもに時のノートにいれたはずがノートが見つからず、生きた心地がしなかった。
ばつ丸の会社に出さなければならなかったのに~
二時間探して探して、本棚にきちんとあった。、、、結局ちゃんとしまっていた(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けまして おめでとぅ♪

靴 良い色ですね(^v^)

スマホに ウォーキングで バッチリね(^_-)-☆

読み逃げばかりでした^_^;

今年も 良い年になります様に~☆

アメンボさんへ

靴はいい感じなのですがゴアテックスじゃないと思うので使い分けておしゃれに生きないとね(^^)v
アメンボさん、来てくれてましたか?ご主人の具合が悪いとかですっかりお休みされているかと思っていました。
この歳になると、いつ何が起こるかわからないですね。
ばつ丸は12月、背中の痛みですっかり気落ちしていましたが、正月休みですっかり治って、元気に新年から飛ばしている夫婦です。
何があっても、いい年にしましょうね~(^^)v
コメント書いてくれてありがとう~

変更してね

コーヒーこぼし、つまずき、しまい忘れ・・・
あるある~v-410
こたつ掛け乾いてよかったね。
ヤマレコはFacebookの方から見てきたよ。
やっぱり富士山は最高ね。

FC2は閉鎖するからアメブロへ変更しておいてくださいね。
メールアドレスが変わっているから、こちらもよろしくね。

今日は読みになし!!(笑)

ハラッチさんへ

アメブロへ変更ですね。
導かれていったら、すごいものをみさせていただきました。
ハラッチさんはまだまだ登っていますね(^^)v
私は上手に降り始めていますよ(笑)
新しいものが中々理解できず、戸惑ってしまいますがコメント残してきました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索