ダッフィ君の帽子

鉢カバーにしていたほどきかけの袖、すわりが悪いので何とかならないかと思って、そうだ、帽子にしよう。
ダッフィ君は耳が大きいので、耳を出しました。
耳も編んでみたけど、どうも出したほうがいいみたい。
襟元がちょっとさみしいので、マフラー付にして、暖かい~
ダッフィ帽子
ちょっと変なんだけど、ここ子を連れてディズニーシーに行きたいわ。

猫ばさみ、やっと手術できました。
洗濯ばさみが見つからず、何件も100円ショップにより、7件目でやっ見つかり、さっそくできました。
最初の頃のお顔はかわいくないので、残念な気がしますが、猫ばさみは後姿が好ければいいかと、さっそく働いてもらってます。
ねこばさみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ダッフィー君 マフラーに帽子 似合ってて あったかそう♪♪

お耳の出ている所が 可愛いです(^_-)-☆

キティさんに教えて頂いた猫バサミを たくさん作って友達にあげたら、「教えて~」って言われて 教えてあげて 一緒に作りました。

そうそう コッコちゃんも チクチク友達と一緒に作りました(^^)

猫バサミは 頂いたのだけ残ってて 楽譜のページを抑えてもらっています(^_-)-☆ 

アメンボさんへ

ダッフィー君は頭の形がどうなってるのか?耳の位置ですっぽちできず、ならば帽子はいいでしょう~なんですが、無理やり作って歌舞しました。
耳もつけようかと思って編み始めたのですが、かわいくなかったのでほどきました。

猫ばさみ、洗濯ばさみによってはしっかり合わないものや、骨折組が出てきてます。
可愛い猫ばさみは洗濯ばさみを入れ替えれば、また活躍してくれるので、骨折で困った人がいたら助言してやってくださいね。

こっこちゃんも来年の干支なのでもう一度流行らしましょう~♪
養子にもらっていただいた猫ちゃんは楽譜のページに?
重要な役割をさせていただき、うれしいです。

No title

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ダッフィ君はとっても衣装持ちですね。
キティさんの手作りのお洋服が可愛いです。

私が頂いた猫ばさみは、猫ちゃん大好きなお友達のところにお嫁に(お婿かな?)行きました。
皆、愛きょうがあって可愛いです。赤と緑がおもしろいね。

オリーブ♪さんへ

赤と緑は確kenzouさんのクリスマスの靴下。
最初のころは、はかなくなったり履きにくかったりの靴下で作っていたからね。
ダッフィ君のお洋服つくりが楽しくて、毎日あれやこれやリメイクに走っています。
でもダッフィ君のお洋服になってやっと捨てれる(笑)
オリーブ♪さん、こちらこそよろしくお願いします。
できるだけ、パソコンの前にも座るようにします~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索