マイナス5度の撮影会

ネットのお友達がダッフィ君のセーターを見せてくれるので、残り毛糸BOXの中から見つけ出した30年前のモヘア。
シェリーメイのために編んだのですが、すごく大きくなってしまって失敗だけど着せたらダッフィ君似合うので完成させました。
今朝起きたら雪が積もっていました。
お日様もすぐそこにいるので、雪もすぐに溶けると思い、マイナス5度の撮影会。
ばつ丸にパイプ椅子を出してもらい、しばしダッフィー君と遊んでしまった~(笑)IMG_1035.jpg

一月生まれの私に妹がお花をプレゼントしてくれるはずが届かない(笑)
今の時期、なかなか気に入ってもらえそうなのが見つからず、困っていたということ。
ならば、シェリーメイをプレしてほしいとリクエスト。すぐにネットで購入してくれたの。
ところが、偽物が出回っているらしく、口コミをあとから読むと、やっぱりシーに行って買わないとだめだと書いてある。
まだ届いてないので、ドキドキわくわく。
本物のシェリーメイが我が家に来たら準備しておいたお洋服着せてアルバムに載せるので、パソコンで見てくれるかたはぜひ見に来てくださいね。

ダッフィー君にはまっているねと、言われちゃうんですが、私はあくまで、何年も温めていた古着を形にして思い出を作っているんですよ~
でもペットのいない我が家にはうれしいペットとなってます。IMG_1038.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索