ダッフィ&シェリーメイ

ダッフィー君のオーバーオールの残布、いよいよゴミ箱か?と一度は丸めたものの、布がやわらかくて調子がいいのでまた拾い上げた(笑)
シェリーメイのノースリーブなら何とか取れそうだと、アーダのコーダの(笑)
できました~9979.jpg
ポケットの部分で少し綿を入れてふっくらさせ、シャンパンピンクのゴムがないけど、紐ならある(^^)v
こんな感じでつけてます。着やすくするため後ろは少し開けてスナップ止め。
そういえば、自動車屋さんで昔もらったティファニーのネックレスも上げちゃおう(笑)9978.jpg

ダッフィ君参加で記念写真。
私はこの感じが大好きです。9980ds.jpg

か、かわいい~\(^o^)/

いろいろ認知が出てきた一人暮らしの義母、呼び出され救急車に乗ったり、手続き手続きで時間を取られることも多々あるけど、自分の時間があって、楽しいことがあれば、なんとかなる。
空気汚染や花粉はずいぶん前から感じていて具合の悪くなることもあるけど、意外とマスクでしゃきっとするので助かってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ヨーク切り替えのワンピ 可愛いです~☆
後ろ姿も 可愛いです。

まあるい 小さいポケットが 良いですね(^_-)-☆

同じような歳だと いろんな心配事がありますね、、、、、

楽しい時間を自分で作りましょうね(^_-)-☆



アメンボさんへ

ギリギリにこのギャザー分しか取れなかったのですが、仕上がってよかったです。
いろんなことで、あたふた動き回っていますが、今日はお掃除おばさんしてきました。
買いたい病でとにかく物が多く、いくらでもため込んでいるところにねずみ騒ぎ、へとへとです(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索