シェリーメイにも編み物を

100均でかった編みにくい毛糸があったので、シェリーメイにも編んであげようと残量見ながら編みました。
後ろ見頃、左右の袖を編んで、やっぱり前は十分にないので、ダッフィーのボレロのように前を細くしてやっと編み上げました(笑)
IMG_1069.jpg
前にリボンを作りボタンでひっかけたら、半纏風になってしまいました。まぁいっか~(^^)v
アップリケはしたくなかったけど、並べて座らせるのにバランス重視でこっちの半纏風もボレロ風のようにアップリケ。
IMG_1068.jpg
暖かい日差しに春を待っていますが、まだまだ風が冷たい日が多いです。
IMG_1070.jpg
シェリーメイが我が家に来たことによってやっぱり女子力で華やかになりますね。

ダッフィ&シェリーメイのお洋服 アルバムに入れましたのでスライドショウーで癒されてくださいね。

そうそう、癒し系と言えば、クリスマスローズがやっと開花しました。10124.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 あっ 可愛い~♪

キティさん お洋服作りの天才ですね~(^_-)-☆

ハートのアップリケ 本当に可愛い♪

メイちゃんは 女の子だから お花のアップリケも 有るのね(^^)

楽しまれながら 縫い縫いされているキティさんのお顔が 浮かびましたよ(^_-)-☆

アルバム 楽しませて頂きますね~♪

クリスマスローズの開花 嬉しいですよね(^^)

我が家は 去年のマンションの工事で バルコニーの物を全部片付けてm(__)m

好きな花も 全部 処分しました。
今は 鉢植えが少々置いてあるだけで 寂しいバルコニーです。

アメンボさんへ

小さくて簡単にいい加減に編んでるのですが、やっぱり完成するとうれしいです。
後ろ姿が大好きなんです。
もちろん前からはかわいいに決まっているのですがね(笑)

クリスマスローズは昨年は植え替えたためほとんど咲かなかったのがいっぱい蕾をもってほんとに楽しみでした。
うれしいですよね~
アルバムは携帯からは見れないのでパソコンの人しか見れないようです。
でもだいぶ増えてシェリーメイが加わってツーショットも多くなって画像も増やしています。
私も時々見ては自分の作ったものなのに癒されています(笑)

アップリケはすべてフエルトなのでどんな形にも切れます~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索